»
»
»
»
13日

スタッフブログ

【#486】 レモナルド・レモンチ

「杉・杉・杉」と床材やフェンス材などで工場は動いてますが、







一方で、「ウッドショック」、「ウッドパニック」と言われるほど、

住宅の建て方に必要な木材の調達に困難を極めている状況が続いていますヾ(◎o◎,,;)ノ

さらに本日も朝から雨が降り続き非常に重苦しい中、

偶然目にした「広島家族・RCC」さんのチャンネルから

流れてきた音楽とダンスを聞いて気持ちが少し晴れやかになれ、

歌詞も面白く、

「レモンにちわー!」

「レモンばんわー!」

という挨拶を聞いて気持ちが軽くなり、今日も頑張ろうと!という気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ

キャラクターの『レモナルド・レモンチ』も可愛いので是非とも多くの方に聞いて踊って

頂き、少しでも気持ちが楽になればと思いました(*uдu))

↓↓↓

https://tv.rcc.jp/imanama/character.html


 

 

PAGE TOP