»
»
»
»
2日

スタッフブログ

【#824】 独・伊・加【レッドシダー】

昨日(仏・英)、一昨日(米・日)のブログで広島サミットを感じずにはいられず、
今日は、ドイツ・イタリア・カナダの材があるかなと工場へ行ってみると・・・
タイミング悪くありませんでした
(´•̥ ω •̥` )
ところが、事務所に戻る際に目の前に現れたのは
カナダを代表する「レッドシダー」!
塗装はドイツosmo社の外部用クリアー♯420!!


と、事務所増築部分の壁は5年経ちましたが未だに美しい木肌色です° ✧ (*´ `*) ✧ °

※関連ブログ 【♯001 経年変化】
http://ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20190509164520

そして振り返れば目の前は地中海・・・ではなく瀬戸内海!!!
 
地中海と瀬戸内海の共通性に加えて、
イタリア=“パスタ”王国に対して、
広島=”ラーメン“、”つけ麺“、”むさしのうどん“と麵王国、
イタリアの“ピザ“ に対して広島は”お好み焼き“
“フィオレンティーナ”の紫と“サンフレッチェ”の紫
“ACミラン” の赤と“カープ”の赤
“シチリアレモン” と“広島レモン”
“トリュフ” と“松茸” のキノコや豚肉など
 食・地理・歴史・文化など他にも様々な共通点があることから
広島はまさに日本のイタリア!
と常日頃感じており、改めて広島サミットが待ち遠しく楽しみにしたいと思います(๑•ᴗ•๑)


 

 

PAGE TOP