»
»
»
»
12日

スタッフブログ

【#328】 Biophilia(バイオフィリア)

ご依頼頂きました「桧 エクステリア用 osmo塗装品sample」の製作にあたり、

屋外で乾かしてますと、午後から急に大粒の通り雨が来てしまいました(◎o◎)!

なんとか、直前までの強い日差しのおかげでしっかり乾いており、急激な雨を

「撥水効果」で跳ね返してくれてました(ノ≧∇≦)


 


これでお盆休み前中にご検討して頂きますよう、これから急いでお届けしたいと思います(*´・∀・*)

 

気づくと事務所の中には緑が多く、 “屋久島ツアー(※まだ行ったことはないのですが(・Д・`))”に来たような気持ちになりました(*ノ∀`*)

もしやこれが 先週お客様が言われていた “Biophilia(バイオフィリア)” や

“Biophilic Design(バイオフィリックデザイン)” なのかなとふと思いました(〃∇〃)

 

PAGE TOP