»
»
»
»
12日

スタッフブログ

【#709】 まる【バツ】

本日=7月12日は、Osmoカラー的に言えば、
♯712 エボニー ※ウッドステインプロテクターです。
Osmoの「エボニー色」は黒にやや茶色がまじった“洋風ブラック!”で
とてもカッコいい色なのですが、ダーク系ということもあり、
今時期になかなか元気にご紹介!という気分にはなれません°(´σ⌓•。)°.
そんな中、工場へ行くと“ピンク色”の「杉」が製材されていました(˶ᵔᵕᵔ˶)
 
 
さらにトラックに積まれている“オレンジ色”の「バツ」で気持ちが明るくなりました
(〃^-^)/

 
大阪の先輩が言われる『木は人を幸せにする』と
先週の設計士さんとの会話で、『緑があると人は安らぐ※緑視率』を思い出し、
「木は人を明るくする」、「木は人を○くする」
「木」のある空間がもっと広がれば、人はもっと優しくなり
悲しいニュースも減るのではないかと思い、もっともっと木をPRしなければと思う今日この頃です(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑

 
~関連ブログ~
【♯651 発電木 】
⇒ https://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20220311165756
【♯652 発電木2 】
⇒   https://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20220311163911
【♯328 Biophilia(バイオフィリア)】
⇒   https://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20200812162046
【♯163 人+木=休】
⇒   https://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20191216163233
 

 

PAGE TOP