»
»
»
»
28日

スタッフブログ

【#797】 新時代【杉】

本日は2022年の仕事納めということで、皆様一年間ありがとうございました(˘͈ᵕ ˘͈❀)
年末に入って毎日Adoさんの「新時代♪」が車の中でヘビーローテンションしているせいか、
“ジャマモノ やなもの なんて消して・・
 あれこれいらないものは消して・・・・・“
と思い切って “断捨離” しながら仕事もしながらの中、
工場へ行って見ると至って普通に「杉」の製材をしておりました(*´︶`*)

 

しかしながら、来週からの新年度(新時代)に
この「杉」はメタルフォーゼし、マジックを起こし
New Worldへ導いてくてれる可能性があるかもしれないと₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
来たる卯年は新しいことをはじめるのに最適な年と言われておりますが、
今よりもいいものをご提供できるように来年度も努めてまいりたいと思いますので
新年度(新時代)も宜しくお願い申し上ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

PAGE TOP