»
»
【#271】 シンデレラフィット

スタッフブログ

【#271】 シンデレラフィット

童話『シンデレラ』の“ガラスの靴”から名付けられた言葉「シンデレラフィット」は、

収納に関して、「偶然にもピッタリ収まって気持ちいい」と言った時に用いられるようで、

今朝の情報番組でも“靴箱”に“A4用紙”や“本”が「シンデレラフィット」すると放送されてました(*´∀`*)

そこで木材でもあるかと探しましたが、

古民家改修やリフォームなど現場状況に合わせて工務店様から

「こんな(規格外の)木材が欲しい」と言われて、たまたまあったとか、

設計士さんが考えられたものが規格品で対応できました!

ということはありますが、すぐあることではないですね(^_^;)

ところが1つだけありました (´・∀・)!!

それは,しっかり丈夫な「OSMOカラーの“箱”」です(○゚∀゚○)

  

「A4サイズの資料」や「木材カットサンプル」などピッタリと収まってます\(^o^)/

  



これからは「OSMOカラー」とともに、「OSMOカラーの“箱”」もいかがでしょうか(^^)?
PAGE TOP