»
»
【#300】 完成現場見学会

スタッフブログ

【#300】 完成現場見学会

昨日、普段は木材製品の納品後にほとんど見る機会がありませんでした工務店様の「完成現場見学会」へドキドキ、ワクワクしながら行って参りましたo(´∀`)o

材木屋目線で見ますと、“インテリア”には、「オーク」、「ヘムロック」、「パイン」など、海外の木が5種類と国際色豊かで、
さらに建築デザインやステンレス製品とのハーモニーなど、我々の想像を超える空間に驚かされました(゚□゚*川!

 


一方、“エクステリア”には「柱」、「梁」、「デッキ」、「フェンス」など全て日本の「杉」という構成で、
植栽や周りの環境との調和がこれまたとても素敵でした(´∀`*)



お施主様の希望と設計士さん、工務店様の考え・コンセプトをもとに、

唯一無二・渾身の“住まい(方)”を創られる中で、

木がどのように使われ、活かされていくのか、

求められる木材、(我々が)提案したい(できる)木材は何かについてとても勉強になります(`・ω・´)

これから住宅購入をご検討の皆様には、設計士さんや工務店様の完成現場から伝わる、
五感から伝わる約束された様々な情報を掴み・受け取って頂きたいと思いました(๑•̀o•́๑)۶
PAGE TOP