»
»
【#556】 無言・色っぽい

スタッフブログ

【#556】 無言・色っぽい

かつて、工藤静香さんの「MUGO・ん…色っぽい」という曲が大好きで

出演する歌番組を軒並み視聴していた!という方も多いと思いますが、

本日、とある瞬間にこの曲がふと頭をよぎりました(°口°๑)

 

国産の「栗」、「欅」、「桜」、「楡」、「栓」とピックアップしている時に、

広葉樹の色と色っぽい木目を見ていると、何か目と目が通じ合ったような

木になりました (*´꒳`*ノノ゙





すかさずそれらの木の「柾目」だけを揃えて見た時です、




それらの木の「横顔」を見た感じが、まさに無言で黙ったままの人の横顔を見ている

感覚になりました ღ>᎑<,,)
内気な感じにも見えますが、

「視線なげてみようかしら」と言っているような感覚もあり、

こっちを向いた瞬間におしゃべりに話されるのでは!?という感覚

そういう何かを感じました( ⁎˃ᴗ˂)ง

 
PAGE TOP