»
»
【#719】 熱中症

スタッフブログ

【#719】 熱中症

最近外に出る機会が増えたせいか、ひどい暑さで意識が朦朧としています(A′0`;)=з
そんな中、工場へ行って見ると
デッキ用にしてはキレイな「杉」の荒材を発見!
 
 
さらに進むと「桧」の丸太群が押し寄せてくるように入ってきました*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊
 
 
次の日、再び工場へ行って見るとデッキ用の「杉」の加工が終わっていました(*゚0゚*)
 
 
さらに進むと「桧」の板材を発見!?
 
 
前日の丸太からいきなりフェンス材になることはないと思いますが、
軽い熱中症のせいか何がなんだかわからないような暑さに参ってしまいますノㅇㅁㅇ;;)
PAGE TOP