»
»
【#770】 季節の過ごし方【ヒノキ】

スタッフブログ

【#770】 季節の過ごし方【ヒノキ】

コロナ感染者数が増えて来ましたので、残念ながら再び開催中止の連絡が聞こえてきた
週末金曜日ですが、工場へ行って見ると
和室真壁用の「桧」の柱が加工されていました(o^-^o)
 

綺麗な白木はプレカット後に超仕上げ加工されるということで塗装もせず、
裸のままの状態です(´▽`*;)
 
さらに進むとサーモウッド「桧」が塗装されていました(。→∀←。)
 
 
こちらは外部での使用ということもあり、言うなれば
・夏に日焼けした体に日焼け止めオイルを塗る!
・冬にカイロで体を温めてさらに重ね着をする!
といった感じでしょうか(o´艸`o)
季節を通して木も人と同じような過ごし方をしているように思いました(。☌ᴗ☌。)
PAGE TOP