»
»
【#939】 シンガーソングライターと注文住宅

スタッフブログ

【#939】 シンガーソングライターと注文住宅

9月に負けず、10月も様々なイベントが開催されていますが、
今月は2名のハツカレーシア出身シンガーソングライターにお会い出来ましたヾ(≧∇≦*)/
1人はファンタジー系シンガーソングライターの『Dressing』ちゃんで、
7年前の大懇親会でDressingちゃんのライブを初めて体験した(県内・県外の)方々は、今お会いしても皆さん彼女が1番と言われます(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)
私もウレッシングでタノッシングでした(。•ω<。)
ありがとう ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)
そしてもう1人の方は、2016年の『歌王』で優勝されました『香川裕光』さんです٩(๑>∀<๑)و
先週聴いた 『(年月)ときをつないで150』 は子供達から出てきたワードを集めて作られた記念ソングでしたが、涙が止まりませんでした(´இωஇ`)
この曲づくりの過程が注文住宅にも似ており、既に作られたモノではなく、一緒に作り出来上がった作品は一生の宝物、ベストソング、最高のお家となることでしょう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
PAGE TOP