»
»
»
»
1日

スタッフブログ

【#066】 梅とレモンとアーモンド

お客さんと“ナラのテーブル”の仕上がりを見に行くため事務所に伺うと『梅干』を作ってらっしゃいました\(^o^)/

 
   

それから、ナラの巾接ぎテーブルを確認後、

  


初めて、もみじ饅頭の『藤い屋』さんが建てられた、『IROHA village』に行ってきました\(^o^)/

 

 
 
建物は自然と融合して素晴らしく、外からは見えにくいのですが
建物内からは外が良く見え上手に設計されてるなと感心させられました( *・ω・)*_ _))

中に入るとパンの香りの中、カフェで昼食も出来、
広島市内にあった建替え前のアンデルセンを思い出しました(ノ´▽`)
  
 
 

庭を散歩すると、『レモン』や『アーモンド』がたくさん植えられており、
外国にいるようなワクワクした感じでぜひまた訪れたいと思いました(^^♪

 

PAGE TOP