»
»
»
»
9日

スタッフブログ

【#157】 夢が帰ってくるところ

積水ハウスさんの一面広告です

↓↓↓

 

 

ここでは、“スポーツ”はする人も観る人も熱くし、1つにする凄い力を持っており、

子どもたちが夢中になれば親もまた熱くなり、子供が追いかける夢は その昔親達も子供の頃に追いかけていた夢で
大人になって再び夢を追いかける・・・・

 

スポーツに限らず、親に限らず、子供は時として大人よりも大人を感動させ、
夢を魅せてくれる凄い力を持っていると先日もたくさんの子供達の絵を見ていて思いました(*^_^*)

 

このドリームキッズ達が住まう場所である家も学校も寮もなんでも、

温かい建物・空間であればよいと思いますし、少しでも貢献できればなと思わしてくれる

素敵な広告でした(*^^)v
 

 

PAGE TOP