»
»
»
»
14日

スタッフブログ

【#267】 イメージ写真

女性の設計士さんからメールを送って頂きました(´・∀・)

内容は、添付写真に写っていた木製品のイメージの製作依頼でした(^^)

おそらく建築専門か女性向けの雑誌のページだと思いますが、

リビングの床には無垢の木が貼られ、おしゃれな家具が置かれ、

天井にはヴィンテージ感漂うホワイト塗装された板と化粧梁が写っていました(・∇・)




お話だけではなかなかイメージが共有できないこともありますが、写真や現物、

例えば「あの建物のような感じで」とか、「あのお店のようなイメージで」と教えて頂きますと

的確に素早くゴールに近づくことが出来るかと思います(*^^)v

「おまかせで」と言われることは大変嬉しいのですが、ゴールから遠く離れてしまう可能性

もありますので、お客様と「イメージの共有」が出来ますよう日々努力しなければと改めて感じました٩(`・ω・´)و

 

PAGE TOP