»
»
»
»
2日

スタッフブログ

【#342】 太陽光

まさか? 会社に植えてある『柿』の実が色づき始め、秋の予感を感じます(*´∨`*)

 

台風接近に伴い一時的に雲の多い日になりましたが、昨日までの暑さと、防災の日に紹介されてました防災グッズを見ていて、
改めて‘’太陽光‘’の怖さと有り難さを感じました(@o@ !!

「熱中症に気を付けましょう!」

「ペットボトルが太陽光を収束し発火の原因になるので気を付けましょう!」

と言われていましたが、

逆に防災時に、太陽光で火をおこすグッズや、調理ができるグッズが紹介されてました(。・∀・。)

 
 


暮らしも建物も太陽と上手に付き合う事が大事ですね!(*´・∀・*)

 

PAGE TOP