»
»
»
»
30日

スタッフブログ

【#495】 100周年企画

今日で4月も終わり、いよいよゴールデンウィーク突入です(´∀`*)

そんな時に木材組合から「ポスター」が届きました。




今年はなんと、「けん玉発祥100周年」ということで、

「けん玉発祥の地・廿日市(はつかいち)市」では記念事業・イベントなどが企画されています(^▽^)o

早速ですが、今年も昨年に続きコロナ禍ということで、“ステイホーム”で何をしようか

まだ決まってない方も多いと思われます(๑`·ᴗ·´๑)

 
そこで、『けん玉川柳』を応募されてMいはいかがでしょうか?

↓↓↓

https://hatsu-navi.jp/news/hatsukaichi_kendama_100th/

 

応募締め切りが、5月10日(月)とまだまだ間に合いますε≡(;´∀`)

最優秀賞(※入賞全7点)目指してぜひとも頑張ってください (•̀ᴗ•́)و ̑̑.
 

 

PAGE TOP