»
»
»
»
18日

スタッフブログ

【#568】 365歩のマーチ

昨晩、同じ木材業界ですでに実践されている「BCP」についての話を聞き、
誰も経験したことのない世界=「未来」を強くしなやかに生き抜くためにはやはり「BCP」が必要だなと改めて思い、続けて台風14号が通り過ぎる頃、
録画しておいたNHKのクローズアップ現代
「宝の山をどう生かす 森林大国日本 飛躍のカギは?」を見ていて
やはり次の世代の「未来」を考えしっかりと前をみて仕事・活動をしなければと思いました 
(•ᵕᴗᵕ•)
明けて土曜日の今朝は天気も晴れて、空を見上げると「柿」の実がたくさん*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧

 
 
秋(未来)が楽しみだ!と思いながら工場へ入り、上を見上げれば
4m×600の「ケヤキ」の板を発見
(*ˊᗜˋ*)

 
 
そのすぐ下には「杉」の柾目を幅接ぎしたフローリングが 
(*゚O゚ *)

 

自然とワクワクし、腕を振って足を上げて
上を向いて前を向いて 来週も休まないで歩み続けたいと思いました
(,,>᎑<,,)

 

PAGE TOP