»
»
»
»
11日

スタッフブログ

【#593】  うらはら

Zoomでのセミナーや講習会が続く中、リアル開催も増えてまいりました(•ᵕᴗᵕ•)
開催時間より長い往復の移動時間をかけることよりも大切な「・・・」がそこにはある!と
かつての日本サッカー応援宣言に似た熱い気持ちとは裏腹に、
急に寒くなってきた今日この頃、工場には「桧」と「杉」の丸太が⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 
 
建築用を始め、土木用、木工用と1本の木から様々な道へ!と思いながら
もう少し歩いてみるとミチミチとした「垂木※木裏面」が
 
 
宝石のような「ルーバー」が₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 
 

“土木”と“木工”の材は見当たりませんでしたが、
人と同じく見た目だけで判断出来ず ((,,-ω-,,))
見過ごしてしまったかもしれませんσ(´ᵕ`*)

 

PAGE TOP