»
»
»
»
21日

スタッフブログ

【#776】 すれ違い【杉】

ワールドカップが始まりました(丱o>∀<)
4年ぶりに見る各国の代表選手達は知らない選手が多く、
言い換えれば若くていい選手がどんどん試合に出ており
素晴らしいプレーにワクワクします♡→ܫ←♡
クリスマスまではワールドカップ一色で盛り上がっていけそうですねv(o´∀`o)v
そんな中、工場へ行って見ると綺麗でフレッシュな「杉」の加工材達を発見(*`・ω・σ)


 
しかしながら、彼らは試合に出場(現場へ納品)出来ませんo(´^`)o
理由は「節が無いから」です∑( Д ノ)ノ彡
一般的には節が無い方が良材とされますが、今回の物件は節がある方がお好みのようです
( ゚ロ゚)
「いいもの(節無し)を出してあげたい」と思っても
「(節無しより価格が高くなってでも)節有が欲しい」と言われればそうしなければいけません(∇°;;;;)
このすれ違いの件(プレー)をレジェンド木村和司さんだったら
「感じてない」と言われそうです(;´▽`A"
ワールドカップのようにファンタスティックな試合展開とはいきませんでした・(ノД`)・゚


~関連ブログ~
【♯397 カスタマーイン】
⇒ http://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20201125170803

 

PAGE TOP