»
»
»
»
14日

スタッフブログ

【#952】 だるま【杉】

火曜日は「ZIP」ということで、今朝は縁起物の「ゴボウ」でスタートしました٩꒰。•◡•。꒱
それにしても “吉和が銀世界!” というニュースが飛び込んでくるほど今週に入って寒さが一段とマス今日この頃、こんな時は “だるま焼酎!” という方も多いと思いますが、
工場へ行ってみると「杉」の丸太が製材されていました(*´︶`*)



 
早いものはトラックに載せられていましたが、中には
「杉」の “だるま落し!?” と思うようなものもありました(o´∀`o)
 

 
“だるま” と言えば先月初訪問した群馬県ですが、もしや何かよいことが起こる前兆かなと期待が膨らみマス( #●´艸`)

〜関連ブログ〜
【♯940 初GUNMA】
⇒ https://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20231025164109

 

 

PAGE TOP