»
»
»
»
14日

スタッフブログ

【#1008】 食欲の春【松・杉・桧】

春になってきたせいか
野菜が美味しいと思う年齢のせいなのか
食欲が湧いてきました( #●´艸`)
食欲といっても量ではなく、志麻さんが作られる思いもよらない色々な料理にワクワクする感じの食欲が湧いてきた今日この頃、工場へ行くと、
「地松」の加工材が思わず故宮博物院の “角煮?” と思ってしまいました(*´艸`*)
 
 
さらに、造作用に製材された「杉」は、収穫されたばかりの土のついた野菜に見えました
d꒰•◡•〟꒱‪
 
 
加工機から出て来た「杉」の梁や「桧」の加工材は
まるで調理直前の肉や野菜に見えました(♡∀♡)
 
 
もしかしたら春バテかもしれません(〃σ>皿<)σ

 

PAGE TOP