»
»
【#141】 イタリア街

スタッフブログ

【#141】 イタリア街

先週末、東京での泊まりは汐留の“イタリア”街の中でした\(^o^)/

    

カラフルな建物、レンガ調の建物、石畳の道路や公園などイタリアの雰囲気が漂っていて、
テンションも明るく、体も軽くといった心地よいエリアでした(*^_^*)

それらしいお店が並んでいる中に “1/f COFFEE PLACE“というお店を発見しました。

雰囲気ありそうなお店で、”癒し“ や ”心地良さ“も味わえると思い、
翌朝行ってみたのですが、残念ながら朝は閉まっていました(>_<)

昔、ハワイが好きな人が、広島のロケーション(※海と山が近い)なら、思いきってある街一体を、
ハワイの建築家にまるごと設計してもらったら本当に素敵な街並みが
出来るのではないかと言われていたことを思い出しました(ノ´▽`)ノ

しかしながら、日本には日本独特の景観(地区)や美観(地区)があり、
できればそういった街がもっともっと増えればいいなと思います(^^)
PAGE TOP