»
»
【#176】 ワクワク大学

スタッフブログ

【#176】 ワクワク大学

厳島神社での安全衛生祈願を終え、
宮島口に帰ってくるなり大きな驚きがありましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
宮島グルメと言えば『穴子飯』という方も多いと思いますが、
幻の ”金アナゴ” ではなく、
 ”近大アナゴ” で作る穴子飯があるというのですฅ(º ロ º ฅ)
 
     
 
年始の ”そごう” の広告も凄かったですが、
『固定概念を、ぶっ壊す』や、『近大マグロ』で有名な近畿大学水産研究所が、
今度はアナゴの養殖に成功されました(*´v` )
企業としても学ぶことが多く注目してましたが、改めて身近なところで目にすることで、
誰とも違う発想や工夫で不可能を可能にするため闘うということを教えられました( •̀ᴗ•́ )

        
当社も近大のようにワクワクする企業でありたいと思いました(*^v^)
 


 
PAGE TOP