»
»
【#256】 ステイホーム

スタッフブログ

【#256】 ステイホーム

本日、仕入先のA君がやって来たのでコロナウィルスによる最近の動向を少し聞いてみました(。´・ω・)

それまでは、「資材が入って来ないので現場がストップ」、
「感染拡大防止策で工事がストップ」とマイナスの情報が多かったので、
A君とも現状の厳しさ、今後の不安や対策についての話しになるかと思って聞くと、
驚いたことに全く逆の内容でした(*゚O゚)

「ステイホーム」の号令で家で過ごすことが多くなるため、
今、DIYなどホームセンターがとても忙しいそうです(*゚O゚)!!!!!

当社はホームセンターに木材を納めることが無いため、その影響は全くないのですが、
「ステイホーム」の一助となるべく資材を納品し続けていくことはいいことだと思います。

A君が帰っていった後、ホームセンターさんやそこへ納める納材業者さんのように、
「ステイホーム」に貢献できるようなものはないか工場を覗いてみました (゚v゚*?)

 栗の丸太


楠の塊


杉のフローリング塗装


すぐに手にとってもらえる物は見つかりませんでしたが、
今の世の中の厳しい現実に何か木材で貢献出来ないか考えていきたいと思いました。
PAGE TOP