»
»
【#319】 ラスティック

スタッフブログ

【#319】 ラスティック

ここ数年のフローリングの流行は “ラスティック” と言われ、

これまでの輸入品に加えて、大手新建材メーカーさんも製造される程、他種多様な品揃えの為、お客様にとっては色々選択可能である反面、
逆に迷われてしまうかもしれません(*´・∀・*)

また、“ラスティック”に加えて少し加工を施した、“ヴィンテージ” 、“アンティーク” 、“古木調”、・・・・など同じ仕上げでも呼び方やイメージが、
供給側も選ぶ方々も様々です。

ので我々もご提案する際には力が入ります٩( 'ω' )و

  
 
本日たまたま工場では、150mmのオークフローリングを塗装してましたが、

“ラスティック”に見えますが、“ラスティック”にしては大人しいと思われるかもしれません(*´・∀・*)

 

 
 

長い目で見れば自然と “ラスティック” になる場合もありますが、住宅や店舗によっては

今すぐ “ラスティック”が欲しいタイミングもあると思いますので、

ぜひとも現物サンプルや写真を確認して頂きたいと思います(〃'ω')
PAGE TOP