»
»
【#382】 カラス

スタッフブログ

【#382】 カラス

私は普段、カラフルに「蛍光ペン」をよく使うのですが、



昨日お伺いした設計士さんは、カラフルに「色鉛筆」をよく使われると言われ、とても共感を抱きながら打合せに入りました(*´▽`*)
 
 
実際の打合せは『ウォルナット』のような空間ということでした(o゚-゚o)

その後、会社に戻って工場へ行くと、先ほどの打合せのイメージに近い「カラス」とも呼んでいます黒色の「杉」を製材していました(〃゚∀`,,)
  

周りを見ると市場に並んでないような「シングロ(黒芯)」の大きな丸太が入っていました (o'∀')



予定変更してこれらを美味く利用できないか検討してみたいと思います(*´・ω・`)o0
PAGE TOP