»
»
【#396】 前方後円墳

スタッフブログ

【#396】 前方後円墳

土曜日に国際宇宙ステーション&『きぼう』を無事見ることが出来ました(o^∇^o).

 

富士山の山頂で見た『流れ星』の数とスピードを見た時ぐらいの感動がありました!。°(´•ω•̥`)°。

連休明けの今日は『酒の都・西条』に行って参りました(*^-^)

最初に延べ床面積2100㎡ととてつもなく高くて大きな木造建築を見学してきました(〃゚∀`,,)

 



まさに『第2の森』!

高さ15,4mから下りてくる片流れの大屋根は西条の山々と同化していました(,,ºΔº,, )

 

次に『杉』の現場へ(〃´・o・)



工務店社長の思いや設計士さんの考えを聞く事ができました (o^^o)

 

最後に、『杉』現場近くにある有名建築家が設計された近代美術館、、、、、ではなく

広島県最大の古墳『三ツ城古墳』へ。

 


全長92mの前方後円墳!


初めて来てみて感動しました(ノω・、)゚
PAGE TOP