»
»
【#439】 1‰(パーミル)

スタッフブログ

【#439】 1‰(パーミル)

本日も営業自粛に伴い、「ステイワーク?」、「ステイオフィス?」の中、

工場へ行きますと、フローリングのほとんどが「2m」でした w(*゚ロ゚*)w

  



「4m」に比べれば軽くて持ち運びしやすいため、
“力持ちでなくても”、“高層マンションであっても” 運べる!ということで需要が増えているように思います。

途中、輸入フローリング約200枚(50㎡分)の検品と梱包作業の応援に回ったのですが、

1枚が4~5ピースの木をジョイントした板でしたので、

おおよそ1000ピースの木の表情を確認できました ( 〇□〇) 

1000ピース見た中で、「本日最高のワンピース」はこちらです↙

 
われわれ材木屋は “本物”の木(実物)を常に「見て」・「触って」・「作って」・「運んで」をしなければならない為、「リモートワーク」対応は中々難しいと思っていますが、

時代の変化に対応した「新しい様式」も見出していかなければとも思っておりますので
その時にも宜しくお願い致します<(_ _)>
PAGE TOP