»
»
【#446】 プレミアムトーク

スタッフブログ

【#446】 プレミアムトーク

朝、現場打合せ前にテレビをつけるとNHKの朝の情報番組「あさイチ」に、

広島県出身の映画監督『西川美和』さんがゲストでいらっしゃいました(≧▽≦)

「プレミアムトーク」の中で、最近は昔に比べて女性の監督さんやスタッフさんが増えてきたので職場の空気・環境が良くなっていると言われていました(o´・∀・`o)

これを聞いた時に「なるほど!」と思ったのと同時に、「男性」と「女性」の関係性(バランス)が、「人」と「木」の関係性(バランス)にも似ているなと思いました
(*´∀`)

我々の周りに「木」がもっともっと増えてくると、

「居心地がいい」、「癒される」・・・・など「いい環境」が増えてくると信じ、

「木材PRの監督」になったつもりで打合せに臨みました(ง •̀_•́)ง



*関連ブログ
#163 人+木=休            http://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20191216163233
#328 Biophilia (バイオフィリア) http://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20200812162046
#417 「木+視or触or嗅」=癒     http://www.ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20201223175101
PAGE TOP