»
»
【#590】  明るく元気になれる場所

スタッフブログ

【#590】  明るく元気になれる場所

今日から11月に入りましたが少し暖かいのか?バタバタしてなのか?
事務所で汗をかいてしまいました"Q(´・ω・`υ)
そんな中、工場へ行くと明るいデッキ材が(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 
聞くと保育園のデッキ材ということでした(*´ᗜ`*)
以前、フランスの先生が、「日本の建物はヨーロッパの建物に比べて
カラフルな色が少なく、多かれ少なかれ様々な点で影響がある」と。
黒色やグレーや茶色もカッコいいと思いますが、個人的には子供さんの集う場所は
センスのいい色彩豊かな建物の方が子供さんも元気で感性の豊かな子に育つのでは?
と思うことがありますがいかがでしょうか (。•̀ᴗ-)
 
PAGE TOP