»
»
【#604】  名物チャンポン

スタッフブログ

【#604】  名物チャンポン

日に日に寒さが増し、鼻水のコントロールも出来なくなってまいりましたが
そんな時はと身体を温めに会社近くの有名な“名物チャンポン”を食べに行きます"(๑´ڡ`๑)
薫り良し、見た目も良しの“名物チャンポン”で、
たくさんの色鮮やかな具材と麺を箸で掴み、
少し冷まそうと箸で上げたり下げたり、首を横にして見ていると
様々な木材をレッカーで吊って上げて下げてしている上棟日の情景を思い出します
( ´꒳`*)人(*´꒳` )
いつもなら “うづらの卵” が1つのところ、今日はラッキーなことに2つ入ってました
ヾ(≧∇≦*)/
気を良くして会社に戻ると “ヒノキ” 、 “スギ” の製材品が様々にあり、

 

さらに進み、上棟日前日で積み込み前の “アカマツ” 、“スギ” 、“ベイマツ” 、
“ホワイトウッド”・・など様々な木材を見ていると、あの
“名物チャンポン” が浮かんできました((,,-ω-,,))...。oо○

 

 
PAGE TOP