»
»
【#616】  アベンジャース

スタッフブログ

【#616】  アベンジャース

「アベンジャース」と言えば、人類の危機に立ち向かうアメリカのヒーロー達が終結した
スペシャルチームですが、
平成30年7月豪雨の際、わずか1カ月で応急仮設住宅を建設された広島工務店協会さんであり、全木協広島さんがまさにそのようなチームだったと思います(*´ `).。oO

そして、我々木材業界にも「アベンジャーズ」と呼べるチームがあります(๑•̀◡-)و.。.:*
気づくと今年も残すところ実働であと2日?3日?となり、物流も止まり始めている時ですが、どんなに緊急であっても、樹種・サイズ・量を問わず木材を揃え、加工し、
またはお正月休み明けすぐに間に合うくらいのスピード感と連帯感で供給可能な体制を整えております(^-^*)人(*^-^)

年内ギリギリからお正月休み明けすぐのご要望であっても、
またとてつもない大きな物件に対しても、
“ Avengers, Suit up!! ”
と聞こえてくれば、我々木材チームはお互い掛け声をかけあい応えていきます!
“ We have a plan, attack! “

 
PAGE TOP