»
»
【#726】 決戦の月曜日

スタッフブログ

【#726】 決戦の月曜日

待ち遠しかった高校野球の決勝戦がいよいよ近づいてまいりました(  •̀ᴗ•́  )و
熱闘甲子園まで待てず、昼から有給休暇!? 昼からシエスタ!?
中には本日お休みの方や、午前中で閉店のお店もいらっしゃるかもしれません(っ•ᴗ•c)
同じ中国地方でここまで勝ち上がってきた下関国際を応援したいところですが、
どちらのチームが勝っても歴史的な勝利であり、選手の皆さんにはぜひとも
素晴らしい闘いをして夢を叶えて欲しいと思います( *´꒳`*)人(*´꒳`*)
そんな中、工場へ行って見ると長期戦を終えた「ブナ」が入って来ました(,,>᎑<,,)
 
 
短期決戦に挑む「桧」もありました꒰。•◡•。꒱۶
 
 
まさに代々木ゼミナールの『日々是決戦』でした(。☌ᴗ☌。)
PAGE TOP