»
»
【#751】 木とゴルフ【杉】

スタッフブログ

【#751】 木とゴルフ【杉】

今日は新発売の「CX−60」を載せたカーキャリアカーの後ろを走りながら設計事務所さんへ向かいました(˶ᵔᗜᵔ˶)
壁材と床材の打合せを終え、
スポーツの話になり、
「野球やテニスのように動いてるボールを打つから面白いのであって、
動かないボールを打つゴルフのどこが面白いの?」
と、反論覚悟! と言わんばかりの勢いで仰られ “ドキッ” (๑ÖㅁÖ๑)
動かず大人しい木は地味で面白くない!
とか
木は主役ではなく脇役である!
とか
山の木よりも海の魚の方が興味がある!
と言われたような軽い被害妄想に陥りました((p>ω<q))
その後、会社に戻ると駐車場にある柿の実が「見て見て」と言わんばかりに実ってました₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 
 
 
土場へ行くと輸入材用のシートに何かかくれんぼしているような……o(・ω・ = ・ω・)o

 
シートをめくると地元の「杉」の構造材をみーつけましたlョд☆)
 

コースやルールに縛られないところはゴルフと違うなと思いました(◍•ᴗ•◍)


 
PAGE TOP