»
»
【#759】 迷木【???】

スタッフブログ

【#759】 迷木【???】

サンフレッチェ広島が優勝し、カープ新井監督の新体制も動き出し、
日々新しい時代が今日も始まろうとしています((o(´∀`)o))
そんな中、木材仲間からSOSがありかけつけたところ、
行先が決まるはずの展示会にはりきって出場したものの、
常識を超えているせいか、根性が曲がっているせいなのかわかりませんが、
戻ってきてしまったようです(>_<)



 
サッカー王国・ブラジル出身の『???(一度聞いても覚えられませんでした)』ということでかなりドリブルが得意そうなフォルムをしており、
建築の世界を超え、きっと新しい世界で活躍してくれると思いますので
「これだッ!」と思われる方はご一報のほど宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
PAGE TOP